Apple

Apple、2020年に App Store 経済圏が前年比24%増となる6430億ドルもの事業売上の創出に貢献

App Store 経済圏

App Store 経済圏

Appleが、2020年に App Store 経済圏が前年比24%増となる6430億ドルもの事業売上の創出に貢献したと発表しています。

Analysis Group のエコノミストによる独立した調査によれり、様々なカテゴリでデジタルグッズやサービスを販売するデベロッパが、その事業を世界中の顧客を相手に成長させたことが分ったそうです。


The App Store Ecosystem Sees Rapid Growth

The App Store Ecosystem Sees Rapid Growth

アプリケーションに自らの創作力と情熱を注ぎ込むデベロッパは、コロナ禍において人々をつなぎ、その健康維持を助けると共に、楽しみの提供にも貢献しました。

App Store が大切な補佐的役割を担う中で、デベロッパたちもまた、コロナ禍の2020年における様々な課題に対処し、新たなイノベーションで人々の暮らしを豊かなものにしたとしています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事