NEWS

Bloomberg Businessweek:Tim Cook CEO、Steve Jobsの考え方は、AppleのDNAであり憲法であると話す

Apple’s Tim Cook on Donald Trump, the HomePod, and the Legacy of Steve Jobs

Apple’s Tim Cook on Donald Trump, the HomePod, and the Legacy of Steve Jobs

Bloomberg Businessweekが、Tim Cook CEOへのインタビュー「Apple’s Tim Cook on Donald Trump, the HomePod, and the Legacy of Steve Jobs」を掲載しています。

Steve Jobs氏というAppleのレガシーについて、どれくらい時間を費やすのか?と質問されたTim Cook CEOは「SteveのDNAは常にAppleのベースであり、彼の精神は、ケア、シンプル、ユーザーとユーザーエクスペリエンスにフォーカスを当て、最高の製品にする必要がある。それらは、品質とユーザー体験をコントロールすることができる唯一の方法であり、Apple独自の技術を所有しなければならない」と話し、Steveの言葉「insanely great」(とてつもなくすばらしい)を引き合いに出し、そう彼の言葉のように呼べるのか?について自分に正直であることに勇気を持つべきで、プライドと結婚せず、一歩離れ、間違っていないか?を考えることも重要だと話します。


Steveが長年にわたり学んできたこれらの原則はAppleの基礎であり、Appleが変化を望まないという意味ではなく、Appleは常に変化し、様々な製品分野に行くこともあるだろう「Appleの憲法」を変更しない限り、Appleで有り続けると語っています。

Appleは、常に最善であることを求めており、新しい生活スタイルをユーザーに与えることが重要であると話します。

過去を振り返って、iPodは最初のMP3プレーヤーではなかった。iPhoneは最初のスマートフォンではなかった。iPadは最初のタブレットではなかった。しかし、それらは高い支持を得ており、Appleは、ARの話最初の人ではないが、このARに関して、多くのデベロッパーを解放する方法を望んでいたと話し、Appleは、大きな初期のスタートを持つことが出来たと述べています。

HomePodに関しては、iPhoneのSiriを通じて家の電気を制御し、Apple TVを通じて家庭でのエンターテイメントを楽しめるようにし、多くのユーザーは、コンピューティングデバイスとして、iPadを使用し、デスクトップMacは家庭内で楽しんでいる。Appleが、間違いなくフォーカスの偉大なレベルを得ていなかったのが家庭での音楽だったとし、Appleは、偉大なサウンドとインテリジェントなスピーカーを組み合わせることを決めましたそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事