NEWS

Bloomberg:Tim Cook CEO、ARKitは将来リリースされる基盤となると話す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bloombergが、WWDC2017に関するTim Cook CEOへのインタビュー「Apple’s Cook Says HomePod's Quality Will Blow People Away」を公開しています。

HomePodに関して、Amazon Echoよりも高価な製品を買う理由について聞かれると、Tim Cook CEOは「音楽はAppleのDNAであるiTunesやiPodがあり、信じられないほど最高のものが欲しかった」と話し「ユーザーが実際に聞いた時、サウンドの音質に衝撃を受けるはずで、それ以外にも色々と特長があるが、本当に高品質オーディオである」と述べています。

またARKitに関しては「将来リリースされる基盤となる」となると話していますが、その将来について聞かれるとコメントしないと拒否しています。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事