iPhone

カンター・ジャパン:2013年10月の消費者調査結果におけるiPhoneの販売シェアは76%

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

カンター・ジャパンより

カンター・ジャパンより

カンター・ジャパンが、16歳以上の男女10,000人/月を対象にした「10月の消費者調査結果」において、iPhoneの販売シェアは76%だったと発表しています。

1位がiPhone 5s(46%)、2位がiPhone 5(15%)、3位がiPhone 5c(13%)という結果になり、各社のスマートフォン購入者割合は、NTTドコモは61%、KDDIは72%、ソフトバンクは97%がiPhonの購入者だったそうです。


関連エントリー
カンター・ジャパン:2013年4月から6月のスマートフォン販売シェア調査結果を発表、auの機種で6割、Softbankの機種で9割がiPhone 5を選ぶ
カンター・ジャパン、日本のiPhoneシェアは66.2%で、Android機種の約倍


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事