NEWS

CNBC:Apple、自動運転車開発プロジェクトチームから200人以上を解雇

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

CNBC

CNBC

CNBCが、Appleは、同社の自動運転車開発プロジェクトチーム「Project Titan」から200人以上を解雇したと伝えています。

Appleの広報担当者は、このレイオフを認め、同社はまだこの分野でのチャンスを見ていると述べたそうです。

Appleは「Appleには、自動運転システムと関連技術に取り組んでいる素晴らしく才能のあるチームがいます。2019年、チームがいくつかの重要な分野に仕事を集中するため、彼らの中には、機械学習やその他のプロジェクトに移動した者もいる。」と述べ、「自動運転システムには大きなチャンスがあり、Appleには貢献できる独自の機能があり、これは最も壮大な機械学習プロジェクトであると確信している。」と話しているそうです。

CNBCは、Project Titan再編の影響を受けた他の従業員はAppleにとどまっているが、会社のさまざまな部分に移動しており、最初の噂の自動車開発からソフトウェアへのフォーカスにまで縮小されたように思われるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事