Rumor

The Information:Apple、2022年に拡張現実ヘッドセットを、2023年までに洗練されたARメガネを発売することを目指す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

The Information

The Information

The Informationが、Appleは、2019年10月にSteve Jobs Theaterにおいて、従業員を対象とした内部プレゼンテーションで、これまで報告されていなかったロードマップについて議論したと伝えています。

AppleのARおよびバーチャルリアリティ担当ヴァイスプレジデントMike Rockwell氏は、ARヘッドセットの設計と機能に関する新しい詳細を含むプレゼンテーションを行い、製品のタイムテーブルは、AppleのARデバイスが来年に発売されるのでは?という予測に反し、2022年に拡張現実ヘッドセットを、2023年までに洗練されたARメガネを発売することを目指しているという内容だったそうです。


関連エントリー
Digitimes:Apple、Valveと共同開発したARヘッドセットを2020年後半に発表?
Bloomberg:Apple、2020年をARの年にするため、Apple製ARメガネを発表予定?
TFIのアナリストMing-Chi Kuo氏、Apple、2020年初頭にARメガネを発売する予定?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事