iPhone App Store

スペースシューティングゲームアプリ「StarPagga Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

StarPagga Lite

StarPagga Lite

Funsuma Gamesが、iPhone/iPod touch用スペースシューティングゲームアプリ「StarPagga Lite」を、App Storeにて無慮配布を開始していたので試してみました。

ポリゴン数が少ない3Dゲームですが、背景画像の宇宙的な絵作りが美しく、またサウンドも壮大感があるため、本格的なゲームで遊んでいるような気分になれます。


StarPagga

StarPagga

画面の端に表示される赤い三角が、敵機が飛んでいる方向を示し、本体を傾けて進み、敵機を中央のスコープで捉え、ターゲットオンの状態になったら、左下の迎撃ミサイルボタンをタップして撃ち落とすか、右下の機銃で撃ち落とします。

誤って、宇宙ステーションを撃ってしまうと、そこでゲームオーバーとなります。

加速度センサーが、それほど敏感ではないので、操作がしやすいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事