iPhone App Store

スピード感が凄い、スペースレースゲームアプリ「Phaze Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Phaze Lite

Phaze Lite

Handmark, Inc.が、iPhone/iPod touch用スペースレースゲームアプリ「Phaze Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

非常にスピード感があるスペースレースゲームです。


操作は、本体を左右に傾けることでハンドル操作、本体を横にして手前に倒してアクセル、手前に引いてブレーキが掛かります。

本体を水平に寝かせ過ぎると警告音が表示され、画面が赤く変わります。

通常のレースゲームと違う点は、プレイヤーの飛行機にはライフゲージが設定されていて、壁や敵の飛行機と接触するとライフゲージが減ってしまい、無くなると爆発してしまいます。

爆発後に直ぐ復帰しますが、スピードが速いレースのため、あっという間に最下位になってしまいます。

コースの途中に、緑色の枠のようなものがあり、それに触れるとターボブーストがかかり、物凄い速度で自機が加速します。

また、ミサイルなどのアイテムを取得すると、前を飛ぶ敵機を撃ち落とすことも出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事