iPhone App Store

シューティング要素が追加されたコイン落としゲームアプリ「Coins Vs Zombies」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Coins Vs Zombies

Coins Vs Zombies

NUBEE PTE. LTDが、iPhone/iPod touch用コイン落としゲームアプリ「Coins Vs Zombies」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ「Coin Pirates」をベースに、シューティング要素を追加したコイン落としゲームアプリです。


今までは、画面をタップして、上からコインを中央で動く台の上に落とすゲームでしたが、これは、手前のコインをタップして飛ばし、スロット画面やゾンビに当てるという方式に変わっています。

スロットマシンも、コイン台の穴に入れると回る方式から、ゾンビをコインで当てて倒すと回ります。

また、スロットマシンにコインが当たり、ポケットに落ちると、ベットコイン数として蓄積されるようになっています。


集めたアイテムは、棚を表示すると、獲得数を確認することが出来るようになっています。

同じコイン落としゲームではあるけれど、ゲームの内容を変える事で、新しい面白さを与えたゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事