iPhone App Store

エレコムのスケジュール帳アプリ「スケジュールストリート」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

スケジュールストリート

スケジュールストリート

エレコムが、iPhone/iPod touch用スケジュール帳アプリ「スケジュールストリート」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

カレンダーを基本として、ToDo、ボイスメモ、テキストメモ、写真メモを利用することが出来るスケジュール帳アプリです。

Googleカレンダーとの同期も可能です。


予定登録・編集で、タイトル、開始/終了日、場所、内容などの情報を入力し、左下の完了ボタンをタップすると、カレンダーに登録されます。

登録を行ったスケジュールに、テキスト、写真、ボイスメモを貼付できます。

また、スケジュールをカレンダーグループ設定して個別に管理することも出来ます。


カレンダー表示は、月表示/週表示の切換えが可能です。

また、仕事用、プライベート用など複数のカレンダーを作成することもできます。

カレンダーは上下フリックで簡単に切り替えられます。


リファイルをタップすると、カレンダー毎に変更可能なデザインリフィルを追加購入することが出来ます。

なお、このデザインリフィルを追加購入すると、アプリ内の広告表示が無くなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事