iPhone App Store

超手強いビキニキャラと対戦するビーチバレーゲームアプリ「Bikini Beach Volleyball」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bikini Beach Volleyball

Bikini Beach Volleyball

David Coenが、iPhone/iPod touch用ビーチバレーゲームアプリ「Bikini Beach Volleyball」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

3Dによるビキニ姿のキャラクターと対戦するビーチバレーゲームアプリです。


アプリを起動すると、3Dによるビキニ姿のキャラクターが表示されます。

最初は1人しか選択出来ません。

ボールを、指で跳ね上げるように打ち返します。

画面を上に滑らせる長さによって、ボールを飛ばす距離を変えられます。

実際にやってみると分かると思いますが、砂浜を動き回るビキニキャラは、レベルが高く、ほとんどのボールを打ち返してきます。


ボールを落としたり、1本指以上で画面を触ると1カウント相手に入り、先に15カウント取った方が勝ちとなります。

負けると、ビキニキャラに、どや顔されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事