iPhone App Store

ストーリー展開がまったく読めない「イカれたツルの恩返し」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

イカれたツルの恩返し

イカれたツルの恩返し

Yoshio Hamashimaが、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「イカれたツルの恩返し」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

1羽の鶴を助けて恩返しを期待した主人公の元に、鶴を倒して捕獲する謎の女性が現れるゲームアプリです。

あからさまな広告表示でアイテムゲットさせたり、ルーレットガチャを誘導したりと、ここ最近の無料系アプリの中では、潔いほど広告表示が多いと思います。


ゲームは、画面上に現れる鶴を倒してひたすら袋に詰めるだけです。

時折出現する人間型の鳥も倒し、鳥かごを回収します。

一定の数厚ケルトレベルアップし、次のストーリーへと進めます。


鶴を倒す女性が、助けた鶴なのかはどうかはなんとなくしか分からず、どうして鶴を倒して回収する必要があるのかなど、結構ハマルストーリー構成となっていて面白いと思います。

おそらく開発デベロッパーは、俺のストーカーと同じ人物のような気がしますが、はっきりとは分かっていません。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事