iPhone

iPhone 3GSを買いました。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

イベント取材を終えたあと、名古屋に戻って、ビックカメラ名古屋駅西店でiPhone 3GS/32GBを一括払いで購入しました。

店頭でアクティベーション処理を行なってもらい、帰って直ぐに、本体裏に、Google、Twitter、YouTubeなどのシールを貼って、パワーサポートのAirジャケットセット for iPhone 3G/iPhone 3G Sのフィルムとジャケットを装着しました。

最初からアクティベーションしてあると、iTuneとの同期しなくても電話機能を含め通常のiPhone 3GSとして使用出来ますし、iTuneとの初回同期は、ユーザー登録画面などが表示されたあと、すぐに同期作業が始まるので便利ですね。


ユニバーサルアクセス

ユニバーサルアクセス

iTuneを見てみると、iPhone 3GSから搭載されたアクセシビリティ機能(VoiceOver、ズーム機能)のコントロールが、iTunes上からも出来る設定項目「ユニバーサルアクセス」が追加されてます。


アクセシビリティ

アクセシビリティ

NobiさんのASCII.jpの記事「これが実機だ! iPhone 3GS、国内最速レビュー【その3】でも紹介されている、iPhone 3GSのアクセシビリティ機能は、どちらか一方しか使用出来ませんが、どちらも試してみることをお薦めします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事