iPhone App Store

ガンシューティングアプリ「Annie's Wild Shot」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Annie's Wild Shot

Annie's Wild Shot

TECMOが、iPhone/iPod touch用ガンシューティングアプリ「Annie's Wild Shot」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


アメコミ風ガンシューティングゲームで、一つのパートにボーナスステージを含め4ステージ構成となっています。

画面に現れる敵を画面タップでシューティングして倒して行きます。

弾が無くなったら、弾の部分を指でなぞって補充します。

最初のパートは、3面構成で、矢印をタップするか、本体を振るかして画面を切換えて敵を見つけ倒します。


2つ目のパートは、幌馬車に乗った敵をシューティングして倒し、幌馬車の車輪が外れそうになったら、車輪をシューティングして破壊します。


3つ目のパートは、幌馬車に乗ったボスキャラがペンキ缶を投げつけて来るので、そのペンキ缶をシューティングして跳ね返します。

ペンキ缶が当たると画面がペンキで汚れて前が見えなくなるので、画面を指でこすってペンキを消す必要があります。


1ステージ終了する毎に、得点とレベル判定結果が表示されます。

パートごとにステージの内容が異なり、スピード感ある内容が多いので、結構面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事