Apple

Apple、中国で30周年を迎える

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple China 30周年

Apple China 30周年

Appleが、1993年に中国の北京にオフィスを設立してから今年で30周年を迎えたと発表しています。

その後、2008年に中国初の小売店である Apple Store 三里屯店が北京にオープンし、現在、中華圏には 55のApple Storeがあります。上海、重慶、福州、成都、天津などの都市も含まれます。

2022年には浙江大学に新しいApple Smart Education Centreを開設し、この最先端の学習ラボでは、サプライヤーの従業員が機械工学、プログラミング、健康とウェルネスに関する最先端のコースに触れることができます。

Tim Cook CEOは「30年間、私たちは地元の人々に奉仕し、最新のイノベーションをお客様と共有し、私たちが暮らす地域社会に恩返しすることに大きな誇りを持ってきました。」と述べています。

Appleの中華圏マネージングディレクター&ヴァイスプレジデントIsabel Ge Mahe氏は「過去30年間、私たちは中国市場の成長に伴い、人々がつながり、創造性を発揮できるよう支援してきました。」と述べています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事