Apple

Apple、データプライバシーデーに新たな教育・啓発活動を発表し、プライバシーに関するコミットメントを強化

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPhoneでプライバシーを保護しよう

iPhoneでプライバシーを保護しよう

Appleが、毎年1月28日に行われるプライバシーの尊重とデータの保護への信頼を確保することをテーマとして行われている国際的な取り組み「データプライバシーデー」を記念して、ユーザが自分のデータを管理できるようにするための新しい教育リソースを公開したと発表しています。

個人情報のプライバシーとセキュリティに対する脅威が高まる中、新しいToday at Appleセッション「スキル:iPhoneでプライバシーを保護しよう」では、ユーザが自分のデータを保護する方法について学べます。

また、データプライバシーの重要性に対する認識を高めるため、AppleはApple TV+ Ted LassoのスターであるNick Mohammedと協力して「A Day in the Life of an Average Person's Data」(平均的な人のデータの一日)という番組も制作したそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事