iNVADERCADE

iNVADERCADE

東京ゲームショウ 2011において、タイトーが、現在開発中の「iNVADERCADE」を参考展示していました。これは、iPad を インベーダーゲーム のアーケード機のようにする専用ドックです。


背面には電源だけが入るシンプルな設計

背面には電源だけが入るシンプルな設計

iPad 用アプリ「スペースインベーダー HD」では付属しているジョイスティックとボタンが動作し、インベーダーゲームをアーケード感覚でできます。

「スペースインベーダーHD」以外では操作系統は動作せず、iPad の充電台 兼 スピーカーとして動作します。


強力なスピーカが搭載されている

強力なスピーカが搭載されている

「搭載しているスピーカー (1.4W 33mmラウドスピーカ × 2基) は結構力強い音が出る良いものを入れています」ということで、部屋で使うスピーカーとして日常的にも使えるものになっていました。


iPad・iPad2 の違いはスペーサで吸収する

iPad・iPad2 の違いはスペーサで吸収する

対応している iPad は iPad・iPad 2 の両方。ゴムのスペーサによって厚みの違いを吸収します。

なお、価格は15,800円を予定。発売時期は未定という事でした。





PR

Category

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する