NEWS

Apple、Apple Cardユーザー数1200万人以上と発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Card

Apple Card

Appleが、2019年に導入した「Apple Card」に関して、ユーザー数は1200万人以上と発表しています。

使いやすい支出ツールからApple Card Family、そして最近追加された貯蓄口座まで、Apple Cardはクレジットカード体験を刷新し続け、ユーザーがより健康的な金融生活を送れるようデザインされた機能を提供しています。

Apple Wallet担当バイスプレジデントJennifer Bailey氏は「Apple Cardは、ユーザーの経済的な健康を念頭に置いて設計しました。私たちは、わずか5年でApple Cardのお客様にお届けできたことを誇りに思っています。来年以降を見据え、Apple Cardの受賞歴のあるエクスペリエンスに革新と投資を続け、ユーザーの皆様がより健全な金融生活を送れるよう、より多くのツールや機能を提供していきたいと考えています。」とコメントしています。

2023年は、Apple Cardで利用で10億ドル以上のDaily Cashを獲得しました。

貯蓄口座はApple Cardユーザーの間ですぐに人気の機能となり、わずか数ヶ月で100億ドル以上の預金を達成しました。現在では、大半のユーザーがDaily Cashを貯蓄に自動入金しており、約3分の2のユーザーが、将来の貯蓄に役立てるために、リンクされた銀行口座から追加資金を入金しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事