NEWS

Apple、Apple Cardの新しい高利回り普通預金口座が登場、年利4.15%を提供

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Card

Apple Card

Appleが、Apple Cardのユーザーは、本日より、4.15%という全米平均の10倍以上の高利回りの年利を提供するゴールドマン・サックスの普通預金口座を利用して、Daily Cashの特典を増やすことができるようになったと発表しています。

手数料、最低入金額、最低残高の条件はなく、ユーザーはApple Card in Walletから直接普通預金口座を簡単に設定・管理できます。

AppleのApple PayおよびApple Wallet担当ヴァイスプレジデントJennifer Bailey氏は「貯蓄は、Apple Cardの特典であるDaily Cashの価値をさらに高め、毎日簡単にお金を貯めることができるようにします。」と述べ「私たちの目標は、ユーザーがより健康的な金融生活を送るためのツールを構築することであり、WalletのApple Cardに貯蓄を組み込むことで、ユーザーはDaily Cashを直接、シームレスに使用、送信、保存することができるようになり、すべてが一つの場所から可能になります。」と説明しています。

一度貯蓄アカウントを設定すると、今後ユーザーが獲得したすべてのDaily Cashは自動的にそのアカウントに入金されます。また、Daily Cashの行き先はいつでも変更可能で、獲得できるDaily Cashの量に制限はありません。さらに、貯蓄を増やすために、リンク先の銀行口座やApple Cashの残高から、貯蓄口座に追加入金することもできます。

また、Walletにある使いやすい貯金箱のダッシュボードにアクセスし、口座の残高や利息の推移を簡単に確認することができます。

また、ユーザーは、貯蓄ダッシュボードから、いつでも手数料なしで、リンク先の銀行口座またはApple Cashカードに資金を移動して引き出すことができます。

ゴールドマン・サックスの新しい貯蓄口座は、Apple Cardが既に提供している手数料が全くかからず、購入金額に応じてもらえるDaily Cashで、Apple Cardの利息を少なくするためのツールといった財務の健全性を高める特典に加え、ユーザーがAppleに求めるプライバシーやセキュリティを提供するものだそうです。

なお、Apple Cardの変動金利は、信用度に応じて15.74%から26.74%の範囲となります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事