iPhone App Store

ARトレジャーハンティングゲームアプリ「貯犬と歩く〜宝探しの旅〜」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

貯犬と歩く〜宝探しの旅〜

貯犬と歩く〜宝探しの旅〜

ハピネットが、iPhone用ARトレジャーハンティングゲームアプリ「貯犬と歩く〜宝探しの旅〜」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

おもちゃ貯金箱「貯犬箱」の犬のキャラクターと一緒に散歩しながら宝を探す、ARトレジャーハンティングゲームアプリです。


アプリを起動すると犬が表示されるので、好きな名前をつけます。

すると、iPhoneのカメラが起動し、画面に貯犬が動きながら表示されます。

この状態で、街を散歩すると、ある場所で地面を掘る動作をするので、貯犬をタップすると、そこからコインが出現します。


トップ画面の地図をタップすると、Google マップが表示され、地図上に宝箱の在処を示す宝箱アイコンが表示されます。


おサイフをタップすると、現在の貯金額が表示され、ランクアップに必要なコイン数が表示されます。

犬のキャラが可愛く、動きも愛らしいので、お散歩のお供として楽しめるアプリなんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事