iPhone App Store

ドライバー同士で情報を共有する交通情報アプリ「早耳ドライブ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

早耳ドライブ

早耳ドライブ

パソヤが、iPhone/iPod touch用交通情報アプリ「早耳ドライブ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

情報投稿型リアルタイム地域情報サイト「早耳」と情報を共有し、交通関連の情報に特化した交通情報アプリです。

アプリを起動すると、現在地情報を元にGoogle マップが表示され、マップ上にオービスやNシステムとしった交通情報を示すアイコンが表示されます。

音声や警告音によるお知らせ機能も装備されています。


画面上のマップコントロールをタップすると、進行方向設定、マップの表示スタイル、詳細/広域の範囲指定などを行う事が出来ます。


画面右下の設定をタップすると、表示される項目のカスタマイズを、一般道、高速道とで別々に設定することが出来ます。

また、アカウントを取得することで、写真やコメントなどの情報投稿も行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事