iPhone App Store

パラシュート部隊の侵攻を阻止するアーケードゲームアプリ「Paratroopers: Air Assault Free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Paratroopers: Air Assault Free

Paratroopers: Air Assault Free

Software Factory, LLCが、iPhone/iPod touch用アーケードゲームアプリ「Paratroopers: Air Assault Free」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

砲台で狙いを定め、輸送機から降下してくるパラシュート部隊を攻撃するゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、輸送機からパラシュート部隊が降下してくるので、敵を直接タップして照準を合わせて攻撃します。

地上に降りられていまい鉄条網超しに攻撃が続き、ライフが無くなるとゲームオーバーとなります。

鉄条網の敵を倒すには、画面上の爆弾アイテムをつかって爆撃して一掃する方法がありますが、爆弾には限りがあり、とにかく地上に降りられないようバンバン射撃するゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事