iPhone App Store

アドベンチャーゲームアプリ「Rayman 2: The Great Escape - FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Rayman 2: The Great Escape

Rayman 2: The Great Escape

Gameloftが、iPhone/iPod touch用アドベンチャーゲームアプリ「Rayman 2: The Great Escape - FREE」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

レイマン 海賊船からの脱出!」の無料版で、ステージ数に制限があります。


海外で人気があるタイトルで、操作方法は、左のボタンが移動コントローラーで、右がパンチボタンとジャンプボタンとなっています。

空中でジャンプボタンをタップすると、耳がヘリコプターのプロペラの用に回り、滞空時間を稼ぐことが出来ます。

元々はDreamcastだったタイトルを移植したゲームで、どことなく古い感じがする3Dグラフィックですが、その分ゆっくり楽しめるゲームに仕上がっていると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事