iPhone App Store

プジョーの新型2+2シータークーペ「RCZ」カタログアプリ「Peugeot RCZ」を試す

Peugeot RCZ

Peugeot RCZ

Automobiles Peugeotが、iPhone/iPod touch用プジョーRCZカタログアプリ「Peugeot RCZ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

プジョーの新型2+2シータークーペ「RCZ」の動くカタログアプリです。


アプリを起動すると、RCZが表示されます。

画面をフリックすると写真が回転し、360度見る事が出来ます。


室内辺りをタップすると、画面が車内に切り替わり、本体を傾ける事で、ハンドルを動かしたり、アクセルを踏んだりすることが出来ます。


右下のコントロールボタンをタップすると、色々な機能へのコントロールボタンが表示されます。

一つは、RCZに対して、ホイールや外装アクセサリーをカスタマイズ出来るシミュレーションを行う事が出来る機能が用意されています。


プジョーロゴボタンをタップすると、ダッシュボードからナビゲーション画面がせり上がり、Google マップが表示されます。

これは、現在地情報を元に、プジョーディーラーを探せるようになっています。


天気ボタンをタップすると、RCZの写真と、現在地の時間、天気などの情報を表示させることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事