iPhone App Store

アクションRPGゲームアプリ「Fantasy Warrior Legends ALL FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Fantasy Warrior Legends ALL FREE

Fantasy Warrior Legends ALL FREE

Digital Chocolateが、iPhone/iPod touch用アクションRPGゲームアプリ「Fantasy Warrior Legends ALL FREE」を、App Storeにて無料配付を開始していました。

フルステージを無料で遊べるアクションRPGゲームアプリです。

なお、イベントや会話などは、全て英語のみとなっています。


ゲームをスタートすると、プレイヤーのキャラクターが表示されます。

基本動作は、移動したい場所を指でタップすることでキャラクターを移動でき、戦う時は、敵を1回タップすることで自動的にバトルが始まります。

右側のアイテムを使う事で、敵に大ダメージを与えたり、動きを一時的に止めたりすることが出来る様々なアイテムを利用出来ます。

ただし、利用出来るパワーアイテムは4つまでに制限されています。

左のハートがライフゲージで、このライフゲージが無くならないように、道に落ちている金袋を拾って、ライフを回復しながら進んでいきます。

武器や防具が一つずつしか装備出来ないなど、色々と制限がありますが、無料で遊べるアクションRPGゲームアプリとして試してみる価値はあるんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事