iPhone App Store

数独風ゲームアプリ「Strimko」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Strimko

Strimko

Quokka Studios Ptyが、iPhone/iPod touch用数独風ゲームアプリ「Strimko」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

数独風ゲームアプリです。


最初にパックの選択画面が表示されますが、基本は100個のパズルが収録されたコアパックを選択すれば良いと思います。


ルールは、丸いマスの縦横に同じ数字が並ばないように数字を配置していきますが、繋がっている線上でも同じ数字を配置することが出来ないというのがポイントです。

マスが少ないうちは比較的簡単にクリア出来ますが、レベルが上がるにつれ、非常に難しくなります。

画面下の電球アイコンをタップすると、ヒントとして数字を1つ配置してくれます。


画面下の音符アイコンをタップすると、アプリからiPodの曲を再生したり、曲を選択したりすることが出来るようになっています。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事