iPhone App Store

オンラインアクションゲームアプリ「Assassins Creed II: Multiplayer」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Assassin's Creed II: Multiplayer

Assassin's Creed II: Multiplayer

Ubisoftが、iPhone/iPod touch用オンラインアクションゲームアプリ「Assassin's Creed II: Multiplayer」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

アサシンクリード2の舞台となるイタリアのルネッサンスの街で、ターゲットを見つけて倒していくオンラインアクションゲームアプリです。

なお、サーバーに接続してログインする必要があり、サーバーの混み具合によって、接続に時間がかかる場合があります。


ゲームをスタートすると、プレイヤーのアサシンの回りに丸いサークルが表示されます。

そのサークルを動かして、まず手紙をゲットします。

すると、ターゲットとなるキャラクターの絵が左上に表示され、サークルに、そのターゲットが居る方向を示す三角が表示されます。

画面内にターゲットが入ると、付近の人物の回りに白い枠が表示され、その中からターゲットを見つけて攻撃します。

倒すと10ポイント獲得出来ますが、間違えるとマイナス2ポイントとなります。


武器やアイテムを拾って攻撃する事も出来ますが、アイテムとして利用出来る爆弾は、設置すると見えなくなり、踏むと爆発して死んでしまいます。

また、アイテムの中には、プレイヤーのアサシンを、一定時間透明化することで、相手から見つからない状態にもなることが出来ます。

当然、プレイヤーのアサシンもターゲットになるので、オンラインバトルならではの緊張感があって面白いです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事