iPhone App Store

脱出アドベンチャーゲームアプリ「iEscaper! 2 −からくり城からの脱出−」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iEscaper! 2 −からくり城からの脱出−

iEscaper! 2 −からくり城からの脱出−

セルナビが、iPhone/iPod touch用アドベンチャーゲームアプリ「iEscaper! 2 −からくり城からの脱出−」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

2009年7月に販売が開始された「iEscaper! −忍者屋敷からの脱出−」の第2弾です。


画面内に隠されたアイテムやヒントを探りながら謎や仕掛けを解き、各ステージからの脱出を目指すスタイルは同じです。

前作との違いは、各ステージを順番に攻略する流れでしたが、今回は、各ステージ間を自由に行き来することが出来るようになり、は各ステージ間にまたがる謎の数々を攻略しなければならないといった仕掛けもされています。

前作同様に、仕掛けの中には、タップ/シェイク/スワイプなどの操作による謎解きも用意されていますが、1回だけではなく、何度もスワイプしなければならないなど、難易度がアップしている気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事