iPhone App Store

戦闘機シミュレーションゲームアプリ「Sky Storm Lite - AddictingGames」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Sky Storm Lite - AddictingGames

Sky Storm Lite - AddictingGames

MTV Networksが、iPhone/iPod touch用戦闘機シミュレーションゲームアプリ「Sky Storm Lite - AddictingGames」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試していました。

戦闘機を離陸させ、地上や空中の敵を攻撃し、最後に着陸する戦闘機シミュレーションゲームアプリです。


戦闘機の操作は、本体を前に倒すと加速し、本体を横に傾けて上昇/下降させます。

空中の敵に対しては、右の射撃ボタンを、地上の敵に対しては、射撃ボタンの隣にある爆撃ボタンをタップします。

速度を無くすと戦闘機は失速して墜落し、降下角度が高すぎると地面に激突します。

このゲームは、ステージの端まで行くと旋回して反対方向に戦闘機が飛びます。

この向きを変えられるというのは、結構新鮮で、面白いゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事