iPhone App Store

3D電子万華鏡アプリ「IamascopeFE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

IamascopeFE

IamascopeFE

Coolware Incが、iPhone/iPod touch用3D電子万華鏡アプリ「IamascopeFE」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

背景の万華鏡の上に、3Dによる万華鏡がリアルタイム表示されるアプリです。


アプリを起動すると万華鏡画像が表示されます。

画像は、ピンチ操作で拡大/縮小表示することができ、3D万華鏡は、指で触ると動かすことが出来ます。

画面左下の設定ボタンをタップすると、アプリを細かく設定する画面が表示されます。


Shapeでは、背景と3Dの万華鏡パターンを変更したり、万華鏡が変化する度合いを調整することが出来ます。


Inputでは、背景と3Dの万華鏡パターンとして、iPhoneのカメラで撮影した写真や、写真ライブラリーから写真を選択して貼付けることが出来ます。

また、Wallpaperをオンにすることで、万華鏡画像を壁紙として保存することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事