iPhone App Store

棒人間ストラテジーゲームアプリ「a stickman - in the line of fire」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

a stickman - in the line of fire

a stickman - in the line of fire

DIGITAL PLAYが、iPhone/iPod touch用棒人間ストラテジーゲームアプリ「a stickman - in the line of fire」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


ゲームをスタートすると、左から棒人間が攻めてくるので、画面を指でなぞってスコープを棒人間に合わせ、右下にある青いトリガーボタンをタップして射撃します。

棒人間は、頭を狙うと当たりやすく、棒の体を狙うと当たりにくいです。

画面下中央の武器をタップして、武器を切り替えることが出来ます。

プレイヤーの前にある防御嚢を超えられるとゲームオーバーとなります。


1日の戦いが終了する度に、獲得したゴールドを使って、武器をアップグレードしたり、新たな武器を追加したりすることが出来ます。

棒人間は、1発で倒せるわけではないので、射撃の精度が低いと、あっという間に攻め込まれてしまいます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事