iPhone App Store

ブログをアプリ化するサービス「MotherApp」を利用したアプリ「TAROSITE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TAROSITE

TAROSITE

松村太郎氏が、自身のサイト「TAROSITE.NET」を、「MotherApp」が提供する、ブログをアプリ化するサービスを利用したアプリ「TAROSITE」を、App Storeにて無料配布していたので試してみました。


アプリを起動し、TAROSITEをタップすると、TAROSITE.NETの記事が読み込まれます。

また、YouTubeをタップすると、TOKYOTODAY.NET Channelの登録動画が、Twitterをタップすると、taromatsumuraのタイムラインが表示されます。

このアプリは、ブログ、YouTube、TwitterからのRSSフィードを流し込むことによって実現されているわけですが、運営者側が、デベロッパー登録を行わなくても、手軽にiPhoneアプリ化出来るということで、日本のブロガーでも利用者が増えて来ているようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事