iPhone App Store

文化庁メディア芸術祭ナビアプリ「JMAF navi」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

JMAF navi

JMAF navi

クウジットが、iPhone/iPod touch用文化庁メディア芸術祭ナビアプリ「JMAF navi」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

国立新美術館において2010年2月3日(水)から2月14日(日)まで開催される「第13回文化庁メディア芸術祭」の公式ナビゲーションアプリで、企画/コンセプトは、チバヒデトシ氏、ディレクションは、iPod Styleが行っているそうです。


このアプリは、無線LANを利用した屋内位置推定技術「PlaceEngine」を利用し、第13回文化庁メディア芸術祭の展示会場で使用すると、インタラクティブなナビゲーション機能を利用することが出来ます。

アプリを単体で利用することも可能で、受賞作品24点ならびに功労賞、特別功労賞についての作品解説を読む事が出来るようになっています。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事