iPhone App Store

誰でも弾けるキーボードアプリ「CheapMan」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

CheapMan

CheapMan

ユードーが、iPhone/iPod touch用キーボードアプリ「CheapMan」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


STARTボタンをタップすると、YellowMagicOrchestraの「RYDEEN」やイモ欽トリオ、風の谷のナウシカ、C-C-Bの「Romantic が 止まらない」、Perfumeの「ポリリズム」といったテクノ調の5楽曲が表示されるので、その中から好きな楽曲を選択します。


次に、その曲のスピード設定、スケールのオン/オフ、アシスタントのオン/オフなどが行える画面が表示され、また自動演奏することも出来ます。


Playボタンをタップすると鍵盤が表示され、鍵盤の上に落ちてくる黒いガイドが、鍵盤の上のカッコ内に重なった時にタップすることで曲を演奏することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事