iPhone App Store

写真の構図が簡単に行えるカメラアプリ「構図カメラ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

構図カメラ

構図カメラ

イクスが、iPhone用写真構図カメラアプリ「構図カメラ」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

カメラ内に14種類の写真構図を表示してくれるカメラアプリです。


アプリを起動するとiPhoneのカメラが起動します。

右下の構図ボタンをタップして、被写体に対して、ベストと思う写真構図を選択します。

用意されている写真構図は、中央一点、三分割、水平線、垂直線、斜線、対角線、放射線、S字、パターン、対比、三角形、逆三角形、変形三角、トンネルです。


構図を選択すると、カメラ内に表示され、その構図に合わせながら写真を撮ることが出来ます。

なお、iPhoneのカメラは、輝度差が激しく、オートフォーカスのタップする場所によって、明暗を選択することが出来ますが、このアプリではオートフォーカスは使えないようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事