iPhone App Store

アクションゲームアプリ「GEN-TO-KI FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

GEN-TO-KI FREE

GEN-TO-KI FREE

エヌ・シー・ジャパンが、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「GEN-TO-KI FREE」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

どことなくレトロ感漂うアクションゲームアプリで、最後にカギを取得し出口に辿り着くと1ステージクリアとなります。


プレイヤーの操作は、画面上を指で上下左右になぞることで移動でき、左のアクションボタンで、ジャンプや、アイテム使用することが出来ます。

ステージを進めていくと、ジャンプなどのアクション場面で、やり辛いところが何ヶ所かあり、また、画像に映っているグレーの壁の意味がなかなか把握出来なくて困りました。

このグレーの壁は、プレイヤーを壁に押し付けていると通り抜けられます。

これは、最初にチュートリアルが用意されていた方が良いかもと思いました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事