iPhone App Store

宴会向けサンプリングマシーンアプリ「Funky Effects」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Funky Effects

Funky Effects

POOLが、iPhone/iPod touch用サンプリングマシーンアプリ「Funky Effects」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

R25のスマートモテリーマン講座のイラストを手掛けている浦野周平氏による書き下ろしイラストを使った、宴会向けサンプリングマシーンアプリです。


はじめるをタップすると「クイズショーモード」が表示され、好きなボタンをタップすると、クイズ番組でお馴染みのサウンドが鳴ります。


画面をフリックすると「使えるセリフモード」が表示され、ボイスチェンジされたつっこみ系の音声が再生されます。


ふやすタブをタップして、自分の声を録音して、アイコンに登録することが出来る「マイメモリーモード」も搭載されています。

このマイメモリーモードの録音データは、Bluetooth接続で、他のFunky Effectsユーザーと交換することも出来るようになっています。


ちなみに、このアプリを起動した表紙画面のインフォメーションボタンをタップし、言語を日本語から外国人に変更すると、「使えるセリフモード」の再生音声が、外国人が話した日本語で再生されます。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事