iPhone App Store

シュレックのカーレースゲームアプリ「Shrek Kart」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Shrek Kart

Shrek Kart

Gameloftが、iPhone/iPod touch用カーレースゲームアプリ「Shrek Kart」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

フルCGアニメ映画「シュレック」のキャラクターを使ったカーレースゲームアプリです。


マリオカート風のゲームで、加速は自動で、本体を傾ける事でハンドルを操作し、左の赤いボタンで、ブレーキ、長押しでバックすることが出来ます。

それぞれのキャラクターには特殊能力があり、それによって別の車を妨害したりすることが出来ます。

また、道の途中に落ちているアイテムをゲットすることで、他の車をカボチャに変えたり、竜巻で飛ばしたりすることが出来ます。

プレイヤー自身が特殊アイテム攻撃された場合は、画面中央をタップしてジャンプすることで、早く特殊攻撃から免れることが出来ます。


マルチプレイを選択すると、Wi-Fi接続による対戦や、インターネット対戦することも出来るようになっています。

ハンドル操作が易しく出来ているため、結構遊べるゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事