iPhone App Store

ディフェンスゲームアプリ「Bailout Wars〜金の亡者をぶっ飛ばせ〜」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bailout Wars〜金の亡者をぶっ飛ばせ〜

Bailout Wars〜金の亡者をぶっ飛ばせ〜

Gameloftが、iPhone/iPod touch用ディフェンスゲームアプリ「Bailout Wars〜金の亡者をぶっ飛ばせ〜」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

救済金を十分に与えられたにも関わらず、ホワイトハウスにお金を奪取しに押し寄せる銀行員を倒すゲームアプリです。


押し寄せる銀行員を指でフリックして飛ばし、地面に落下させるか、柵の外に飛ばして倒します。

銀行員の中には、カバンをパラシュート代わりにする者や、巨大なボスキャラのCEOなどが登場します。


銀行員を倒して得られるドルで、スナイパーや戦車といった武器を配置して装備を固めることがポイントとなります。

リーマンショックを風刺したゲームですが、結構面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事