iPhone App Store

複数写真を1枚に出来る写真編集アプリ「PhotoDesk」を試す

PhotoDesk

PhotoDesk

Robert Neaguが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「PhotoDesk」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

最大16枚の写真を1枚の写真として保存出来る写真編集アプリです。

最初に16個のマスが表示されるので、マスをタップして何枚の写真を1つにまとめるか決めます。

画面の上のバーは、まとめた写真全体に対して、最初にかかるフィルターを設定する項目となります。

1つのマスだけ選択すると、1枚の写真に対して編集を行なう事ができます。

また、Vignetting(けられ)、Border lines(枠線)のボタンも用意されています。


マスをタップして、枚数が決定したら、画面左下の写真アイコンをタップして、枚数分の写真を選択するか、カメラアイコンをタップして、枚数分の撮影を行ないます。

例として4枚指定で撮影してみました。

画面上のバーをタップすると、全ての写真に対してフィルター処理をするか、指定の写真に対してフィルター処理を行なうかを簡単に指定出来ます。


画面下のスプレーアイコンをタップするとフィルターが表示され、その中から好きなフィルターをタップすると、指定された枠内に対してフィルターを掛ける事が出来ます。


画面右端の設定アイコンをタップするとTwitterアカウントの設定や、写真の保存サイズを設定することが出来ます。


編集が終了したら、画面左下のアクションアイコンをタップすると、写真ライブラリーに保存したり、Twitterに投稿したり出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事