iPhone App Store

猫パズルゲームアプリ「Mew Mew Chamber」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Mew Mew Chamber

Mew Mew Chamber

peakvoxが、iPhone/iPod touch用猫パズルゲームアプリ「Mew Mew Chamber」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

同社のアクションパズルゲームアプリ「iVLOX」をベースにした、なごみ系猫パズルゲームアプリです。


ぱっと見は落ちものパズルのように感じますが、このゲームは、表示された猫ブロックを、移動したり、ブロック全体をずらしたりして、3つ以上揃えて連鎖によって消すパズルです。

ルールが変わっているので、最初はTutorialを選択して慣れてからMissionをこなした方が良いと思います。


トップメニューのFreeをタップすると、落ちものゲームモードとして遊ぶことが出来ます。

特定のブロックを交換するのではなく、横列を移動して揃えるというルールでプレイします。

これによって、思わぬ場所で連鎖が発生したりするので、結構面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事