iPhone App Store

手書きメモアプリ「FastFinga」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

FastFinga

FastFinga

Catalystwo Limitedが、iPhone/iPod touch用手書きメモアプリ「FastFinga」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


この手書きアプリは、直接メモ帳上に書くのではなく、右下の鉛筆アイコンをタップすると破線表示される上に手書きで文字を書いていきます。

画面一杯使うと、書ける文字数が少ないですが、書いてから右下のDoneボタンをタップすると、メモ帳の下線上に文字が小さくなって反映されます。

文字変換で下線上に書いても良いとは思いますが、書き手の思いが伝えられやすい手書きの文章というのがポイントだと思います。

メモ帳上に配置された文字に対して改行や送りを入れたりすることもでき、アプリからメールに添付することも出来ます。


設定には、手書きの認識速度や文字間隔などを設定する項目が用意されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事