iPhone App Store

海戦ゲームアプリ「The Battle of Pirate Bay」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

The Battle of Pirate Bay

The Battle of Pirate Bay

The Muteki Corporationが、iPhone/iPod touch用海戦ゲームアプリ「The Battle of Pirate Bay」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

同社は、Apple Design Award 2009を受賞したngmoco:)が販売する「Topple 2」を開発したメーカーで、自社名義でリリースするのは、これで2つ目となります。


3隻の船には、それぞれ攻撃可能なエリアが決まっていて、敵の帆船が向ってくる方向に、指で進路を軌跡表示して船を誘導します。

ドクロマークは機雷なので、触れると船のライフゲージが減ってしまいます。

船のライフゲージが減った場合は、救急船に触れると回復します。

敵の船に陣地まで踏み込まれ、爆弾を打ち込まれると、画面下中央のライフゲージが減り、それが全て無くなるとゲームオーバーとなります。

船がレベルアップすると激戦度が上がるような気もしますが、単純な内容のゲームなので、誰でも楽しめるんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事