iPhone App Store

ポストカード作成アプリ「Postman」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Postman

Postman

Freeverse, Inc.が、iPhone/iPod touch用ポストカードアプリ「Postman」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

画像形式のポストカード作成アプリで、ポストカードの上半分にイラストや写真を貼り込め、下半分にメッセージを入力することが出来ます。


Frontボタンは、ポストカードの上半分を編集するモードで、iPhone 3Gのカメラで写真を撮影したり、テンプレートからイラストを選択したり出来ます。

この部分に文字を入力することも出来ます。


画面上のGPSボタンをタップすると、現在地情報を元にしたGoogleマップ情報を貼り込むことも出来ます。

Google マップ情報は、通常のマップ以外に、航空写真や、両方を掛合わせたマップを貼り込むことも出来ます。


Backボタンは、ポストカードの下半分を編集可能で、天気の状態をアイコンで切換えたり、入力時のフォントを変える事なども出来ます。


Shareボタンは、作成したポストカードを、メールで送信する機能の他に、Facebook、Tumblr、Twitterなどに投稿することも出来ます。

結構、良く出来たポストカード作成アプリだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事