iPhone App Store

超難度立体アクションゲームアプリ「Diorama」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Diorama

Diorama

Finn Ericsonが、iPhone/iPod touch用立体アクションゲームアプリ「Diorama」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

初めに、この立体アクションゲームは、非常に難易度が高いので、購入される場合は、それを覚悟して購入して下さい。


左のPathをタップすると、3Dによる立体形式で迷宮が表示されます。

iPhone/iPod touch本体をグリグリ動かすと、3D迷宮を見る視点が追随します。

ボールを動かして、中央の穴に入れるだけなのですが、これが非常に難しく、短気な人には向きません。

ステージをクリアしないと、別のステージには進む事は出来ません。


トップ画面の右のStereoをタップすると、3D迷宮が、アナグリフ用メガネ(赤青メガネ)形式で表示されます。

赤青メガネをかけてさらに立体度を上げることが出来ますが、その分難易度も上がります。

こんなゲームクリア出来るのかと最初は思ったのですが、悔しい思いが先立ってしまい、結構はまってしまってました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事