iPhone App Store

映画「ランド・オブ・ザ・ロスト」パズルアプリ「Land of the Lost: Crystal Adventure」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Land of the Lost: Crystal Adventure

Land of the Lost: Crystal Adventure

NBC Universal, Incが、SFコメディ映画「ランド・オブ・ザ・ロスト」のプロモーションを兼ねた、iPhone/iPod touch用3DアクションパZルゲームアプリ「Land of the Lost: Crystal Adventureicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。


主人公のマーシャル博士を操作し、四角い石を押して、通路を通したり、下に落として道を作ったりしながら、クリスタルを集めてゆきます。

石の動かし方を間違えると八方塞がりになってしまいますが、このアプリには、アンドゥ機能が有って、手順を巻き戻しすることで、ある場面からやり直しが出来るようになっています。

このアンドゥ機能を装備したことで、パズルに複数パターンの解き方を用意する必要が無くなっているのが特徴的です。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事