iPhone App Store

オートデコレーション機能を搭載したシンプルで可愛い画像加工カメラアプリ「My Heart Camera」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

My Heart Camera

My Heart Camera

アンジーが、iPhone/iPod touch用写真編集カメラアプリ「My Heart Camera」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

Instagram風フィルターエフェクトを搭載し、ハートのスタンプがたくさん用意された写真編集アプリです。

カメラで写真を撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。


エフェクトは7種類用意されていて、タップするだけでエフェクトを掛けることが出来ます。

このアプリは、編集中にPhoto+をタップして、カメラで撮影した写真や写真ライブラリーから写真を追加して自由に配置することが出来ます。


ハート+をタップすると、豊富なデコパーツを簡単に配置することが出来ます。

このアプリは編集中に端末を胸に3秒間あてると、自動で写真をデコってくれるオートデコレーション機能が搭載されています。


右上の保存ボタンをタップすると、Facebook、Twitterに投稿したり、メールや、Instagram、LINEに転送したり出来ます。

また、他のアプリに転送することも出来るようになっています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事