iPhone App Store

日産自動車のキューブアプリ「3D_cube」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

3D_cube

3D_cube

日産自動車が、新型コンパクトカー「キューブ」を発表したのに合わせたプロモーション用のiPhone/iPod touch用アプリ「3D_cube」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

日産自動車が先に公開した「MURANO」アプリは、Webのスペシャルコンテンツをアプリ化した内容だったのに対し、この3D_cubeは、独自のiPhoneアプリコンテンツで構成されています。


3D simulatorボタンをタップすると、キューブの3Dモデルが表示され、指でフリックして回す事ができるようになっています。

また、ボディカラーも変える事ができます。


samegameボタンをタップすると、サメガメゲームを楽しむことが出来ます。

その他に、TVCMや、試乗車検索のWebサイトへのアクセスが出来るボタンも用意されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事