etc / レポート

Apple Store, Shibuya「FUNKY MONKEY BABYS」シークレットライブ

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

FUNKY MONKEY BABYS

FUNKY MONKEY BABYS

Apple Store, Shibuyaにて、FUNKY MONKEY BABYSによるシークレットライブが行なわれました。

開催されることは当日の午後4時頃まで案内されず、店頭に突然開催の立て看板が出され、それを見て知った約200人ほどの人だけライブを楽しむことが出来たようです。


ハチ公前広場

ハチ公前広場

しかも、このライブの様子が、渋谷のハチ公前広場から見える大型スクリーンのうち、4つでライブ放送され、突然流れたライブに驚いて、足を止める人が多数いる状態でした。

ライブ中継されたのは「希望の唄」で、Apple Store, Shibuyaでは、その後、2曲ほど演奏が行なわれました。

突然始まったライブを見れた方は、とてもラッキーだったに違いありません。


公園通り

公園通り

また、今日から、Apple Store, Shibuyaの前を通る公園通りの街路樹が、iPod nano (4th generation)のカラーに合わせた形でライトアップされています。

ほとんどの人は、これが、iPod nano (4th generation)カラーに合わせたライトアップだと気づかないと思いますけどね。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事