iPhone App Store

見たい夢を見れるかもしれないアプリ「ユメミ〜ル」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ユメミ〜ル

ユメミ〜ル

テクノロジー・ミライ・ワークスが、iPhone/iPod touch用睡眠支援アプリ「ユメミ〜ル」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

寝る前に見たいユメを選び、起きる時間を指定するだけで、見たい夢を見れるかもしれないアプリです。


画面をフリックして「森を散歩するユメ」「海へ行くユメ」「空を飛ぶユメ」「お金持ちになるユメ」「告白されるユメfor women」「告白されるユメfor men」「合格するユメ」の中から好きなユメを選択します。


選んだユメにちなんだ音声の音量を調整し、起きる時間を設定します。

Facebook、Twitter、mixiのアカウント設定を行うと、夢の感想を投稿することが出来ます。


よいユメを!をタップしたら、画面を下に向けて枕元に置きます。

なお、マナーモードを解除する必要があります。

レム睡眠状態を検知し、選んだユメにちなんだ音声が再生されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事